スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライオリティークラブ(PCR)来年度のプラチナ更新!

最近は、インタコ系のホテルに泊まっていないので、PCRのプラチナはだめかなと思っていたのですが、来年もなんとかPCRのプラチナを死守することができました。3年ぐらい前までは、ホリデーインとかによく泊まっていたので、色々と重宝していましたし、ポイントもさくさくと貯まっていっていたのですが、一つのロイヤリティーに固執するよりも、そこらへんのオンラインサイトで予約した方が、お得だったりするし、色んなところに泊まることもできるので、良いのかな・・・と最近は感じています。でも、PCRだと、キャンペーンがけっこうたくさんあって、ポイントが貯まりやすいんですよね。普段は、ホリデーインとかに泊まって、インタコとかでポイントを使う?というのも結構おいしかったりすんですよね。特に、シンガポールとか香港とか宿泊費の高い地区だと余計に。

さて、年末の予定は、もう組んでしまっているので、なんともできませんが、来年は、どうしようか・・・? 最近ハマっているシャングリラのゴールデンサークルでいくか、世界中の色々な有名ホテルの属しているリーダースクラブでいくか、なんだかんだで一番使えそうな(でも、ちょっとつまらない?)PCRでいくか。年末旅行で来年の予定を考えていきたいと思います!

みなさんは、ホテル、どんな感じで選んでいますか?
スポンサーサイト

シャングリラ・ホテル

もっと若いときは、安いホテルに泊まっても結構楽しかったりしたのですが、やはり年には勝てず、年相応のホテルに泊まるようになってきたと思います。

ホテルのリワード系のネットワークってたくさんありますよね。最近までは、PCR系のホテルをメインにしていたのですが、受けられる恩恵の少なさや、ホテル予約サイトなんかを見ると、良いホテルに安く泊まれるようなプランなんかも結構あったりして、別に、一つのホテルに泊まる必要はないのかなーなんて思っていました。

ですが、この前、バンコクを旅行した時に、初めてシャングリラに宿泊。しかも、シャングリラ・バンコクの隠れ家的ウイングの「クルンテープ・ウイング」。すっかりと、はまってしまいました。メインのシャングリラ・ウィングは、かなり忙しそうで、がやがやしているのですが、クルンテープ・ウィングの方は、宿泊客も少なく、静か。しかも、どのレートで宿泊しても、朝食、アフタヌーンティー、イブニングカクテルが無料。バトラーサービスなんかもあって、疲れてるなーなんて時には、アフタヌーンティー、イブニングカクテルなら部屋までもって来てくれる。しかも、全室、リバービューでバルコニー付き。前回は、2日泊まっただけだったのですが、今までのどのホテルよりもリラックスできて、また仕事がんばろ!と、ポジティブに思うことができたぐらい。本当に良い滞在でした。

というわけで、6日の予定で、このホテルに滞在してくる計画を練っています。楽しみだわい。
プロフィール

tabigata

Author:tabigata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。