スポンサーサイト


[Luang Prabang-2012] ホテル・ヴィラ・マリ 部屋

ヴィラ・マリで今回泊まったお部屋です。
P1029965.jpg

部屋は、それほど広くはありませんが、ふかふかのベッドがあって、快適な部屋でした。蚊帳も付いていて、グー。個人的には、窓を閉めて、クーラーでキンキンに冷やした部屋はあんまり好きではないので、窓を開けて、アジアの夜の生暖かいさを感じながら、寝ることができてよかったです。

部屋には、机、テレビ、イス2つがあって、のんびりするには良かったです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tabigata.blog.fc2.com/tb.php/10-762079a3

Comment

hungrykaz | URL | 2012.06.17 09:52
tabigataさんこんにちは。
こりゃずいぶんと良さ気なところですね。ルアンパバーンは有名外資系チェーンがないので、どこに泊まるのもある意味ギャンブルだと思いますが、いいところを見つけましたね。これで立地が良ければ、ですが。
僕は、泊まるなら、あの旧王宮の博物館があるメイン通りではなく、川沿いの道でもなく、一本奥に入った静かな道がいいかな〜と思ってます。
tabigata | URL | 2012.06.17 10:38 | Edit
今日は。
確かに、ルアンプラバンには外資系の有名チェーンはありませんね。場所的には、プーシーホテル側方面といったらよいのでしょうか、博物館の方ではなく、道も入ったところでしたし、まわりにバッパーもありませんでしたので、静かでよかったです。ホント、ルアンプラバンは、道を少し入るととても静かな環境になりますよね。私的には、次は、メインストリートをずーっと上がっていって、突き当たりぐらいのところが静かそうで、いいなと思いました(メインのものからは遠くなってしまいますけど)。
Comment Form
公開設定

プロフィール

tabigata

Author:tabigata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
-
