

[Luang Prabang-2012] レストラン「エレファント」でディナー。

この日は、ルアンプラバン最後の晩餐ということで、リッチに行くことにしました(とは言え、ここはラオス。高価といっても、それほど・・・だとは思いますが)。

P1060755_20120804225429.jpg
3年前にもやっぱり来たレストラン「エレファント」。フレンス料理とラオス料理のフュージョンということでしょうか。

P1060772_20120804225428.jpg
席は、バルコニーにしてもらいました。半開放的な感じでとても良い。

P1060790_20120804225252.jpg
ルアンプラバン最後の夜にジュースで乾杯!

P1060791_20120804225251.jpg


さくっと料理を紹介します(主に、写真のみで)
P1060794_20120804225250.jpg

P1060797_20120804225248.jpg

P1060800_20120804225430.jpg

P1060795_20120804225249.jpg

2人で軽めに頂きました。こちらも思い出のあるレストランなので、またルアンプラバンに来ることにできたね、となんとなく嬉しくなりました。美味しく頂いた後は、メコン川の川沿いを歩いて、ホテルに帰りました。

Trackback

Trackback URL
http://tabigata.blog.fc2.com/tb.php/19-85e94e7f

Comment

hungrykaz | URL | 2012.08.05 15:06
tabigataさんこんにちは。
体調を崩されていたとのこと、大丈夫ですか?
ルアンパバーンにこんなにキレイな店があるんですね。僕は街歩きはたっぷりしたけど、店にはそんなに入らなかったので、まだまだ発見がありそうです。今度はいつ行けるかなあ。
tabigata | URL | 2012.08.05 20:02
今日は。そうなんですよ。ちょっと体の調子が悪くて、ブログの方は休みがちになっていました。

一カ所に、なるべく長めに滞在しようとは思っているのですが、やっぱり一週間とかしかないときが多いので、ガイドブックをあさって、あれもこれも、という感じの予定になっています。でも、ゆったりとした街歩きというのも楽しいですよね。

ルアンプラバン、私もまた行ってみたいなと思っています!
履歴書の封筒 | URL | 2013.01.12 14:21
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

tabigata

Author:tabigata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
-
