スポンサーサイト


[Bangkok - 2012] JETSTAR 3K515

ラウンジでまったりして、テンションが上がった頃(笑)搭乗開始の時間です。

今回は、ちょっと良いチケットを購入してあったので、優先搭乗。

kako-g4GkpHbpb0LoHtUP.jpg
新しい機材でとても気持ちが良いです!

おおよそ定刻通りの出発でした。ジェットスター、グッドジョブ!

kako-2If5SEdGWbVweWwp.jpg

今回は、前から2番目の窓側という席。早く出られるので、良いですよね!
3時間ぐらいのフライトなのですが、チケットの都合上、軽食も付いていました(うむ、地上では買わぬかも、というようなものではありましたが、空の上で食べるからこそ!ですよね!)。

あっと言う間の3時間。
うとうととしている間に、世界で一番大好きな所、バンコクに到着です。

kako-8b1f5CdcbNSxzKsI.png
飛行機から見る空は、どんな色でもきれい。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tabigata.blog.fc2.com/tb.php/2-0d7fc096

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tabigata

Author:tabigata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
-
