

[2012-1-Bangkok] インターコンチネンタルホテル・バンコク カクテルタイム

というわけで、今回のバンコク、たった4日の滞在は、チットロムの大型ホテル、インターコンチネンタルホテル・バンコクです。

2011_2_asia1100.jpg
日もちょっと暮れてきました。

ということで、クラブラウンジのカクテル・タイムに参りましょう。このホテルのクラブラウンジは、かなり充実しているということを聞いていたので、とても楽しみであります。最上階にある、クラブラウンジにいざ!

まずは、眺め。
2011_2_asia1093.jpg
実際には、窓がとても大きいので、もっとダナミックに見えるのですが、写真に撮ってしまうと、こんな感じになってしまいますね。

2011_2_asia1096.jpg
ラウンジも、かなりいい雰囲気で、素敵です。ちょっと時間も早いので、この日は、人も少なく、静かな感じでした。

こちら、食べ物です。僕は、飲めないので、カクテルタイムでも、食べる専門です(笑)
2011_2_asia1094.jpg
フィンガーフードも重質しています。当たり前かもしれませんが、温かい食べ物が充実してるっていいですよね。

2011_2_asia1097.jpg
もちろん、デザートは、別腹。

2011_2_asia1095.jpg

クラブラウンジって結構値がはったりしますけど、食べ物が含まれているし、それ以外の時間でも、広い空間でゆったりできるので、お得だなと思いますね。滞在期間中、かなり利用させてもらいました。

Trackback

Trackback URL
http://tabigata.blog.fc2.com/tb.php/24-f6b9e346

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tabigata

Author:tabigata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
-
