

[2012-1-Bangkok] インターコンチネンタルホテル・バンコクのクラブラウンジで朝食

さて、インターコンチネンタルホテル・バンコクのふっかふかベッドで寝た後は、とてもさわやかな朝です。

2011_2_asia1187.jpg
最上階、こちらのクラブラウンジで、美味しい朝食を頂きます。

2011_2_asia1119.jpg

2011_2_asia1120.jpg

こういう写真ってあんまり撮ったことないのですが、人もいなかったし、色々な食べ物がとてもきれいに並べられていたので、パシャリとさせてもらいました。こうやってバラエティー豊かなものが並べられてると、テンションあがりますが、ごっそりと食べてはいけない体なのが、逆に辛い。新陳代謝をあげねば!

2011_2_asia1123.jpg
こちらの見晴らしの良い席で頂きます。

2011_2_asia1121.jpg

2011_2_asia1122.jpg

こちらが本日の朝食でした。

2011_2_asia1115.jpg
久しぶりの日本語の新聞(笑) 色々なことがおきていますね。

Trackback

Trackback URL
http://tabigata.blog.fc2.com/tb.php/26-4604ee7b

Comment

Chempaka | URL | 2012.08.30 21:01
僕もここで写真を撮ろうとしましたが
人がいっぱいでやめました(苦笑)

席はゴルフ場が見える所ですよね?
僕も奥の席がいいですね!

日本語の新聞が読めるのはいいですよね!

ところで、10月のバンコクはインターコンチではなくて
近くのセントレジスになりそうです(笑)

chempakaでした!
tabigata | URL | 2012.08.30 21:09
Chempakaさん

今日は。そうです。ゴルフ場、見えるところです。あの、席、明るくて、ちょっとプライベート感があっていいですよね。

レントレジスってあのフォーシーズンズの近くのやつですか? 他の人のブログでかなり良いって書いてありました。良いですね。私は、次の滞在は、川岸になりそうです。お互い楽しみですね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

tabigata

Author:tabigata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
-
