

[2012-1-Bangkok] モダンタイ「Manna」で美味しいランチ。

今日は、やっぱりこのデパートでしょうか。サイアム・パラゴンにやってきました。
2011_2_asia1153.jpg
なんだかんだ、来ますね、ここには。

本日の目的は、こちらのモダンタイレストラン、Mannaでございます。
2011_2_asia1162.jpg
前に来て、かなりのお気に入りに。でも、前回はディナー、今回はランチです。

お洒落な店内。
2011_2_asia1157.jpg
2011_2_asia1156.jpg

まずは、ジュースで乾杯。
2011_2_asia1158.jpg
おこちゃまなので、飲めないので(笑)トロピカルな感じ。

今日は何にしようかな、と悩んだ挙句、
2011_2_asia1160.jpg
こちらをオントレイに頂いて、

前も食べてとっても美味しかったワンタンパッタイ。
2011_2_asia1159.jpg

それにしても、明るい店内で食べるお洒落ランチは美味しいですね。

Trackback

Trackback URL
http://tabigata.blog.fc2.com/tb.php/27-e939b024

Comment

hungrykaz | URL | 2012.09.02 10:32
tabigataさま こんにちは。
うわーなんちゅうオシャレタイ料理!それでもサマになるところは、さすがタイ料理ですね。きっと味もよろしかったことでしょう。
バンコクのインターコンはいつも前を素通りするだけですが、やっぱりいいホテルですね。でもあれだけ次々に新しいホテルができちゃう街だと、こういう中堅どころ(古さという意味で)にはなかなか行く機会がないんですよねえ。。
tabigata | URL | 2012.09.02 18:45
hungrykaz様

今日は。味もけっこうなものでしたよ。昼間っから、良い空間で、美味しいタイ飯を食べられて、とても幸せな気分になることができました!

確かに、バンコクには、色々と新しいホテルができますね(僕も例の週末無料券がなければ、ここには泊まらなかったかもしれません。それに、ここ、ちょっとハード、ソフト共に、値段のわりに・・・トいう感じが否めませんしね)。最近は、川岸のホテルが多いです(それらも、新しいホテルではありませんけど)。

素晴らしいホテル滞在記のあるhungrykazさん、バンコクの良いホテル発掘調査、ぜひお願いできませんか(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

tabigata

Author:tabigata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
-
