

[2012-1-Bangkok] さよならバンコク、また来ます!

さて、1ヶ月に渡る旅行も終わりです。

バンコク、ルアンプラバン、シンガポール、マラッカ、クアラルンプール、ランカウイと、色々と旅行できて、ホント、楽しかったです。でも、ちょっと他のことをしたいので、1ヶ月とか、長い旅行は、お預けですかね。

P1091185.jpg
クラブフロアの階にあるプール。このホテルの代名詞的な絵ですよね。ちょっと小さいので、ばしゃばしゃ泳げるとか、そんな感じではないので、今回は、足ちゃぷちゃぷぐらいでした。

P1091191.jpg

今回のフライトは、夜行便なので、レイトアウトでゆったりとホテルからチェックアウト。チェックアウト後も、時間まで、ラウンジでまったりさせてもらいました。特権は、しっかりと使わないとね、ということで。

P1101280.jpg
ホテルに着いて某ラウンジでまたまたまったりー。次の海外旅行は、またまたバンコク。

次の旅行記もアップしていきたいと思います!

Trackback

Trackback URL
http://tabigata.blog.fc2.com/tb.php/30-299d61db

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tabigata

Author:tabigata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
-
