スポンサーサイト


バンコク・スコータイホテル宿泊記 ーその3ー

とりあえず、この日はホテルから一歩も出ないということにしていたので(怠け者)、ラウンジにでも行って、お茶をもらうことにしました。

P7032879_20120917181955.jpg

ラウンジへの廊下、この雰囲気、落ち着いていて素晴らしいです。このホテル、閑散期だったのかもしれませんが、とにかく静かでリラックスすることができます。町のど真ん中にあるのに、とても不思議。

P7032897.jpg

レセプションの近くにあるラウンジ。廊下をはさんで両側にスペースがあるのですが、どちらを選んでもOK。Wifi接続もできるので、私は、お茶を頂きながら、友人とスカイプとチャット。2時間ぐらい、話した? お客さんが何人かいたしまたが、知り合いに会っている人、本を読む人、うとうとしている人等、みんなそれぞれに、ゆったりとした時間を過ごしています。

P7032903.jpg

甘いものは、館内のスイーツショップからもって来てもらうことが可能でした。ブルーベリームースと、ちょっと軽めにダージリンを頂きました。

P7032899.jpg

こういうスペースの使い方もあったりして素敵だなと思います。

この後は、部屋に戻ってテレビを見たり、ベッドでごろごろしたり。飲めるタイプではないのですが、がんばって(笑)ちょっとバーにでも飲みに行きましょう!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tabigata

Author:tabigata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
-
