スポンサーサイト


バンコク・スコータイホテル宿泊記 ーその6ー

もう少しでチェックアウトの時間なのですが、せっかくなので、プールでゆっくりさせてもらうことにしました。

ちょっと天気が悪かったというか、雨がやんだばっかり、という感じでしたね。
P7042981.jpg

お客さんは、私ともう一人という感じで、とても静かに、時間を過ごすことができます。ホテルまで来て、市民プール状態というは避けたいですし(笑)

P7042988.jpg

プールサイドにはだれもおらず、ほぼ貸し切り状態。もっと天気が良ければきれいなのでしょうが、それでも、全体的な色の調和とかは、高級ホテルならではのもの。

P7042987.jpg

ちょこちょこと泳いだり、デッキに寝転がって、動画三昧。リラックスさせてもらいました。写真は、コンプのつめたーい飲み物と水。こういう気遣いも良いものですよね。

さて、チェックアウトの時間も間近。でも、その前に、お昼代わりのアフタヌーンティーでも頂きましょう!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tabigata.blog.fc2.com/tb.php/38-79006f75

Comment

キュウ親 | URL | 2012.10.07 15:47
スコータイホテル、
プールサイドのチェアやパラソルも、
色合い良く綺麗に保たれていて、
快適にまったりくつろげそうですね~♪

冷たいドリンクをササッとサーブしてくれたりすると、
これがまた嬉しいですよね(笑)!!


tabigata | URL | 2012.10.07 17:33
キュウ親さん

今日は。確かに、とても奇麗な色調で、見た目にもとても良い気分になることができるプールでした。

すっごい必要というわけではないですけど、やっぱり「どうぞ!」と言われると、嬉しくなっちゃいますよねー。なんか、特別に扱われてるって感じがして(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

tabigata

Author:tabigata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
-
