スポンサーサイト


バンコク・スコータイホテル宿泊記 ーその7ー

ずいぶん長い宿泊記になってしまっていますが、これが一応、スコータイホテルの最終記事です。チェックイン前にちょっとアフタヌーンティーでももらいましょう!ということで、ラウンジに。本当は、有名なチョコレートビュフェをもらいたいのですが、残念ながら、この日は平日ということで、普通のアフタヌーンティーセットです。

P7042992.jpg
ちょっと軽めにダージリンをもらうことにしました。

P7042995.jpg
こちらのトマトの冷スープで、お腹を動かすのと、口の中をさっぱりと。

P7043001.jpg

こちらが本日のアフタヌーンティーです。スコーン、ケーキ類、サンドイッチの3点セットですね。見た目も良いですし、一つ一つのアイテムの味もとてもよろしかったです。素敵なホテルに泊まりながら、最後に素敵なアフタヌーンティーを頂くことができてとても幸せな気分。チェックアウトをさせてもらい、タクシーで次のホテルに向かうことにしましょう。

スコータイホテル、とても素晴らしいホテルでした。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tabigata.blog.fc2.com/tb.php/39-be8f8442

Comment

キュウ親 | URL | 2012.10.10 13:00
スコータイホテルのアフタヌーンティ、
3段トレーのフードの数々、
おいしそうだし、ボリュームも充分ですね!

トマトの冷製スープで口直しができるのも、
嬉しい気配りですね~。

スコータイホテルでのステイ、
最後まで、さすが正統派ホテルなシーンの連続で、
楽しませて頂きました~♪
tabigata | URL | 2012.10.10 16:05
キュウ親さん

今日は。いつもコメント有り難うございます!

東南アジアのホテル、外はすごく熱くて、緑がきれいで、そんな中で食べるアフタヌーンティー。大好物なんです(笑)スコータイのアフタヌーンティー、とてもレベルの高いものでした。

ちょいちょい泊まることができるホテルではなさそうですが、とてもリラックス&楽しむことができました。次に泊まれるのは、いつの日か・・・(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

tabigata

Author:tabigata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
-
