スポンサーサイト


[Bangkok-2012] ノボテル バンコク スワンナプーム エアポート その2

ノボテル バンコク スワンナプーム エアポートの部屋です。

P1019683.jpg

すごくいい部屋!というわけではないですが、ふかふかな布団があって、ゆっくりと休むにはとても十分な部屋。トランジットを前に、ホテルで美味しい食べ物を食したり、プールサイドでのんびりしたいなんて人には、とても良いホテルだと思います。私も、この日で、旅行20日目ぐらいなので、無理に町に行くより、ホテルライフを楽しんだ方がいい、という選択です(今日は、お正月ですしね)。

P1019682.jpg
部屋からは、プールが見えるのですが、さすがはトランジット専用ホテル、人が入れ替わり立ち代わりという感じの、ちょっと忙しいプールサイドでした。私は、ここでは泳がず、部屋で寝正月(笑)

ホテル内をぷらぷらしたり、ラウンジでお茶をしたり、楽しんでいたのですが、ある時、部屋に帰って来た時に、ウェルカムギフトを発見!
foodpic2403743.jpg
チョコレートとタイのお菓子です。
こういうのってやっぱり嬉しいですね。

それから、ウェルカムフルーツも頂きました。上のお菓子同様、ラップを取らないまま、パシャリ(笑)
foodpic2403744.jpg

次は、ラウンジでのイブニング・カクテルを紹介します。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tabigata.blog.fc2.com/tb.php/4-3ba12885

Comment

hungrykaz | URL | 2012.06.09 10:40
tabigataさんこんにちは。
このホテル、存在は知ってましたが、まあバンコクに限らずどの街でも、トランジット用ホテルというのに泊まったことはありませんでした。どうしても貧乏性なので、どうせその街に泊まるなら、街を見ておかないともったいない、と思っちゃうんですよね。仰る通り、長旅ならばそうあくせくしなくてもいいや、という心の余裕が生まれるのかもしれません(笑)
このあとルアンパバーンとのこと、僕も大好きな町なので、楽しみにしています。
tabigata | URL | 2012.06.09 18:44
hungrykazさん

初めまして。ご訪問、有り難うございます。
バンコクは、大好きな所で、今回は一日だけのトランジットだけだったので、トランジットホテルにしました。実は、ルアンプラバーンから帰ってきた後のトランジットは、また3日、バンコクに滞在しましたので、先のことになると思いますが、またアップしていきたいと思います。

また、hungrykazさんのブログにもコメさせてもらおうと思っていますが、hungrykazさんの旅行スタイル結構良いなと思って読ませてもらっていました。行かれている国も良いですし(インド、ミャンマーは今年行く予定です)、泊まられているホテルも好きです(実は、次の予定で、マリオットのサービスアパートにも)。

色々と参考にさせてもらいたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

tabigata

Author:tabigata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
-
