

Mei Jiang @ ザ・ペニンシュラ で広東料理!

今年3回目のバンコク。「プチリッチ」というのがテーマだったので、色々なレストランに行きました。ということで、まずは、川の向こう側にある写真中央のホテルでランチです。ホテルのボートに乗っていくというのがお洒落ですよね。

P9304444.jpg

P9304505.jpg
ピアの到着です。

バンコクのホテルの中でも屈指のホテルですよね。「ザ・ペニンシュラ」。
P9284171.jpg
泊まったことはありませんが、やっぱり近くで見ると大きいですよね。こちらは、裏になるんですかね? ここのホテルのロビーは、大人の雰囲気でお洒落です。

ホテルの中へと向かう通路。とても素敵です。
P9284153.jpg
P9284160.jpg
P9284180.jpg

さて、今回やってきたのは、こちらの広東料理レストラン。
P9284147.jpgMEI JIANG。ま、言わずと知れたですね。

P9284118.jpg
お茶を注文すると、ディスプレイ形式で作ってくれます。こういうのも楽しいですよね。

テーブルを設定してもらいます。
P9284117.jpgで、何を食べようかと迷ったのですが、一人食事なので、色々なものがちょっとずつ食べられるコース料理が良いかなと、一番お手軽なコースに決定。

こちらがそのコースの内容でございます。
P9284122.jpg

P9284135.jpg

P9284128.jpg

P9284138.jpg

P9284124.jpg

P9284142.jpg

P9284144.jpg

もちろん味は最高でした。たまに贅沢なランチも良いですよね。

では、ボートに乗ってホテルに帰りましょう!

Trackback

Trackback URL
http://tabigata.blog.fc2.com/tb.php/49-8895d9a3

Comment

キュウ親 | URL | 2012.12.10 22:02
ペニンシュラのビル、
川の反対側から見て気になりつつ...、
行ったことがなかったので、すごく参考になりました~。

さすが、どのお料理も...点心も、おいしそうですねぇ♪
tabigata | URL | 2012.12.13 21:05
私も傍で見たことはなかったのですが、やっぱり近くで見てみると、それはそれは大きかったですよ。でも、私には、予算的に難しいホテルかしら・・・。

でもでも、レストランぐらいなら払うことができる!と思い、行ってきました(笑)緑の庭に面していて、とても素晴らしい食事をすることができましたよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

tabigata

Author:tabigata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
-
