スポンサーサイト


[Bangkok-2012] ノボテル バンコク スワンナプーム エアポート その3

イブニング・カクテルの時間になってきたので、じゃあ、頂きに行きましょう!

ということで、ラウンジに移動してきました。

アフタヌーン・ティーは、紅茶とクッキーという組み合わせで、美味しかったのですが、量たっぷりという感じではなかったので、イブニング・カクテルも、量や種類的には、そんなに期待はしていなかったのですが、なんと、小さいラウンジながら、質、量ともに満足の内容でした。

とりえあず、色々なものを頂いてみました。
foodpic2412457.jpg

洋食も色々とありましたが、東南アジア的な味付けのものもあって、私的には、大満足。とても美味しく頂きました。

で、これなら、夕飯もいらないよね。
なら、ここでぱくりと頂いときましょう!ということで、デザートも。

foodpic2412456.jpg

濃厚チーズケーキは、特に当たりでした!

今日は、ゆっくりと休んで、明日は、ラオスはルランプラバーンに出発です。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tabigata.blog.fc2.com/tb.php/5-7b6e2d08

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tabigata

Author:tabigata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
-
