スポンサーサイト


プライオリティークラブ(PCR)来年度のプラチナ更新!

最近は、インタコ系のホテルに泊まっていないので、PCRのプラチナはだめかなと思っていたのですが、来年もなんとかPCRのプラチナを死守することができました。3年ぐらい前までは、ホリデーインとかによく泊まっていたので、色々と重宝していましたし、ポイントもさくさくと貯まっていっていたのですが、一つのロイヤリティーに固執するよりも、そこらへんのオンラインサイトで予約した方が、お得だったりするし、色んなところに泊まることもできるので、良いのかな・・・と最近は感じています。でも、PCRだと、キャンペーンがけっこうたくさんあって、ポイントが貯まりやすいんですよね。普段は、ホリデーインとかに泊まって、インタコとかでポイントを使う?というのも結構おいしかったりすんですよね。特に、シンガポールとか香港とか宿泊費の高い地区だと余計に。

さて、年末の予定は、もう組んでしまっているので、なんともできませんが、来年は、どうしようか・・・? 最近ハマっているシャングリラのゴールデンサークルでいくか、世界中の色々な有名ホテルの属しているリーダースクラブでいくか、なんだかんだで一番使えそうな(でも、ちょっとつまらない?)PCRでいくか。年末旅行で来年の予定を考えていきたいと思います!

みなさんは、ホテル、どんな感じで選んでいますか?
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tabigata.blog.fc2.com/tb.php/51-77956ccb

Comment

キュウ親 | URL | 2012.12.14 21:50
PCRのプラチナって、年間50泊以上でしたっけ?
すごいですね~!!
PCRはインターコンチはじめたくさんのブランドが揃ってるし、
ポイントやベネフィット...メリットありそうですね~。

自分は今年初めて、
ゴールデンサークルのジェイド(年間10滞在)達成しましたが、
日本にはシャングリラ東京しかないので、
バリエーション乏しい修業になりました!?

↓のシャングリラ・パンコク、
クルンテープウィングは落ち着いた雰囲気で、
都市型リゾートを満喫できますよね♪
tabigata | URL | 2012.12.15 13:00
今日は。キュウ親さん。

PCRのプラチナは、50泊以上ということなのですが、50泊している人は、おそらくロイヤル・アンバサダーにもなっているはず。基本的には、私は、年間60000ポイントという基準を満たしているという感じです。60000ポイントの方だと、結構簡単にプラチナを達成することができるようです。PCRには、プロモーションがとても多いので。ちなみに、私は、PCR系、今年は、8泊しかしていませんし(笑)

ゴールデン・サークルのジェイドは、私も今年ギリギリ達成予定なのですが、私は、バンコクでしか泊まっていないので、今は楽しいのですが、だんだん飽きてきたり、使い勝手が悪いと感じてくるかもなーと思っています。でも、シャングリラホテル、いいですよね。

クルンテープ、ホント落ち着いた感じで、良いですよ。リラックスが目的の時には、ここ!と決めています。
Comment Form
公開設定

プロフィール

tabigata

Author:tabigata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
-
