

[Luang Prabang-2012] バンコクからルアンプラバンへ(バンコク・エアウェイズ搭乗1)

2012年、新年2日目は、バンコクからラオスの古都、ルアンプラバンに向かいます。
P1029871.jpg
今回のキャリアは、画面一番左下のバンコク・エアウェイズ。

P1029878.jpg
なんだかんだよくお世話になっているバンコク スワンナプーム エアポート。

P1029896.jpg
このウィングの設計は、確かに素晴らしいと思います。



今回は、ラウンジを使用することができないので、代わりに空港内で、お茶をもらいます。
P1029891.jpg
さっぱりとしたレモンジュースでした。



そうこうしているうちに、搭乗時間になりましたので、ゲートに移動します。
P1029899.jpg
今回は、Gate C1a。名前からしても、小さなゲートという感じ。ゲートを通って、飛行機までバスで移動のパターンです。

P1029912.jpg

で、着いた飛行機は、

P1029909.jpg
こんな感じの・・・

P1029907.jpg
プロペラ機でした。

ちょっと恐い・・・


続く

Trackback

Trackback URL
http://tabigata.blog.fc2.com/tb.php/6-c877af18

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tabigata

Author:tabigata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
-
