

[Luang Prabang-2012] バンコクからルアンプラバンへ(バンコク・エアウェイズ搭乗2)

まえの記事の続きです。

2012年のお正月2日目、バンコクからルアンプラバンに向かいます。

今回の飛行機は、バンコクエアのプロペラ機
P1029907.jpg

とても小さい飛行機ですが、けっこう快適です。超豪華という感じではないですけど、サービスも悪くないですし、グッズが日本人好みな感じで良い(特に、機内販売は、可愛らしいものがたくさんありましたよ)。

こちらは、おしぼり。これもなんだか良いと思ってしまう。
P1029915.jpg

お待ちかねの機内食です。
read_pic.jpg
これもとても豪華!・・というわけではありませんが、丁寧にできている感じに好感が持てました。魚ですね。白ご飯と赤飯が入っているところが良い。デザートも一応付いていますし、コーヒーも美味しかったですよ。



約3時間でルアンプラバンに到着です。飛行機から降りて、歩きます(笑)
P1029925.jpg

入国審査は、とてもフレンドリーな感じ。並ぶ必要もなく、「こっちおいでー!」で、パンとスタンプをくれました。

荷物を待つベルコンもこんな感じ。この暗い感じ、小さい町に来たという感じがします。
P1029926.jpg

P1029933.jpg
ルアンプラバンに来たことある人ならご存知だと思いますが、カフェのJOMA。今回もたっぷりとお世話になろうと思います。さて、荷物を受け取って、町に向かいましょう!

Trackback

Trackback URL
http://tabigata.blog.fc2.com/tb.php/7-1315e181

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tabigata

Author:tabigata

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
-
